So-net無料ブログ作成
検索選択

GEグッドエンディング最終回のネタバレ!! [その他]

GEグッドエンディングが最終回を迎えましたね。
156話が最終話となったグッドエンディング、
ネタバレしまっせ♪



はい、いきなりの10年後設定。
当然、黒川と結婚しましたね、内海くん。
そして二人には子供が…。

いや~、良かったです。
黒川が過去のトラウマを克服できたのが
何よりです♪

ただ、そのシーンが描かれていなかったのは残念。
内海と黒川が一度別れる原因にもなり、最終回直前のトオル関係の話も
その黒川のトラウマが絡んで来ているわけですし、内海くんと晶先輩が
男と女になるシーンはしっかりと描かれているわけですし、
是非黒川が克服するシーンを、あと1話だけでも入れて欲しかった。。

まあ、じっくり克服して行ったんでしょうかね。

エリと河野が結婚…だと!?
河野は唯一のスポ根キャラで好きだったので、
社会人野球を続けていてくれて嬉しいです。

泉くんと大沼さんは、まあいいや。
そこまで興味なかった。

トオルは弁護士…。
いや、完全に元犯罪者なのですが…
まあ、頑張ってくれ。
あの性格じゃ絶対結婚できないと思うが。

そして晶先輩。
あのチャラ男と結婚…だと!?
一度自分を捨てた、浮気性のチャラ男と結婚…だと!?

それを笑える強さと明るさを持った晶先輩、
子作りも盛んだとか。

あ、そういえば先輩の初体験はチャラ男だったのか。。
個人的には晶ちゃんは凄い好感の持てるキャラで、
どこか陰のある黒川よりも好きでした。

内海とくっついて欲しかったというのが本音ですが、
幸せになってくれたならそれで良いです。


さて、グッドエンディングというタイトルがあるように、
皆それぞれに幸せな人生を歩んでいくという結末になった
この作品、トラウマだったり犯罪まがいだったり、
ちょっと変わった視点から描かれた恋愛漫画でしたね。

一番は、内海が変わったことですかね。
徐々に成長していき、恋愛のアドバイスをしてくれていた
黒川と付き合ってしまうあたり、これで良いのかと思ったりもしましたが
内海くんの行動力には素直に感心しますので、割りと主人公としては
きらいじゃないかな。

とりあえず最終巻の発売日が楽しみですよね~!!



セントラル短資FXクチコミ情報 QLOOKアクセス解析 QLOOKアクセス解析 ネタバレこそ我が人生!!

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。